親バカBlog。

あっコノヤロウ、アンテナ入れやがったな?(私信)おりさんコメントありがとうー、微妙なレスですいません。えっと、コッチとアッチではキャラが違うというかむしろ他人というか、私のキャラはぶっちゃけコッチでもアッチでもリアルでもそんなに変わらなかったりもするんですけど(あ、でもアッチはホントにただの飼育日記ですよ)、リアルではキャラ云々の前に『WEB活動をしてないヒト』というのが私の基本設定になっていたりします。ウワーどの口が言った、この口かっ。いや、ホントに隠してるんですよ、私。ウソや隠し事を中途半端にできないヒトなので、リアル知人にはURLを教えてないとかいうレベルではなく、自分がサイト持ってるコト自体を教えてないんです。そんなヤツがこんなタイトルつけたりBlogに手を出したりCSS弄ったりするのかという根本的な疑惑もあったりするんですけど、えーと、どーしよーかなー、『WEBやってる友達に、カンタンなHP(=ブログ)があるって教えてもらってやってみたー』とか、そーゆーのでいこうかなと。んで、ふにふに経由のヒトは『お友達のサイトから遊びに来てくれたヒト〜』とか。何人いるんだよ。まあ、『こもたん』は『ふにふに』上では完全非公開にしてひっそりとやっても良かったんですけどね、あくまでリアル延長上の娯楽として。『ふにふに』の方は逆に、あくまでWEB上での遊びとしてリアル知人とは切り離してるんで。非公開にしてもよかったというか、むしろそうすべきだろーとは思ったんですけど、でも見たいと思ってくれるヒトがいたら見てもらいたい親心。ウチの子ウチの子〜。えと、まだリアル知人には『こもたん』公開はしてません。どきどき。