コメントどもですー

連続更新のログって吊っとくのウザイよね、撤去撤去(そんな理由で更新)(しばらく1日表示にしときます)

ええと、1日さぼってる間にBBSにコメントいっぱいありがとうございます、レス遅れててゴメンナサイ多謝。あと、25日、待ってる〜なんか無理やりちっくで申し訳ないっす>私信

んでもって、水面下で進んでいる企画の方ですが。えへへ、土曜日に某氏とお会いしてきましたよ。すんげー面白かったですよ。例によって日常日記に小出しに、ってこれから書いて間に合うのか心配な朝8時前。うう。

あ、そーだ、奢り企画、UP分のハイレベルさに参加者の皆さんを軽くびびらせてますが、いや、私もびびった。そーじゃなくてだな、えと、なんでもいいです(←いや、投げやりになっているワケでは)。あと、今後会う方へ。ワタクシ実は初対面の方に会う際に、毎回なんだかんだで遅刻してます。今回は40分の大遅刻という暴挙に出ました。うひーごめんなさいー。生ぬるく対応していただけるとありがたいです。後半は女の子だから待たせないようにがんばるよー。いや、別に男性を冷遇しているワケでは。つーか、がんばらないと待ち合わせヒトツできないのかよ、と。

オフレポも順次アップしていきたいと思います。そ、そのうち。