その15。

『ふにふに』は、何の知識もないまま唐突に『誰でも解る無料HP作成講座』さんを見ながらFPE(FrontPageExpress)で作ったサイトなんですが。私ね、サイトができたときに、darewakaさんの親切さとサイトができたことの嬉しさで、管理人さんにメールを送ったんですよ、おかげさまでできましたー、ありがとうございましたー、と。URL付けて。そしたら、返信を頂きまして。ええと、設立時から無駄にコンテンツの多かったウチのサイトをくまなく見て頂いて、感想を頂いた上にリンクを張って頂いたんですよ。コレがサイトを作ったばっかのヒトにとって、どんなに嬉しかったコトか。というわけでですね、『ふにふに』への初リンク、初感想はdarewakaさんだったんですよ。

谷本さん見てますかー、『ふにふに』はこんなに大きくなりましたー(主に態度が)。