リアルモード。

ええと、今、何日?(もう毎日分はやめろというのに)

このところバタバタしておりまして会社プチ更新なんぞをやっておりましたが、そろそろゆっくりするぞー(=ヒキコモリ志願)。とか思ってたら、午前4時に友人から「救急車で運ばれて入院することになりましたー」というメールが着ました。うがー。「病名?見舞いに来たら教えてあげるー」という、3時間かけて見舞いに来い(ヤツは地方赴任中)といわんばかりの続報に「土日は地方かよー」とか思ったものの、本人が即レス打ってる辺り元気満々。と解釈して、放置モードに入って土日はPCと戯れていようかとか本気で思っている私はどうなんでしょう。

別の家電話番号しか教えていない子からは「電話かけてもいつも留守みたいだから」とハガキが着きました。それもどうなんでしょう私。いや、この子の場合、一時期はウチに居候状態になりかけたために何度かの勧告後に出禁にした事もあったりと、何度か私の逆鱗に触れるよーなコトをしつつもその後ちゃんとフォローもしてくるので、距離を置きつつも付き合いは長いという子なんですが。なんだかんだしつつも何年も切れていないのは、この子のマメさがモノを言っているんだなぁと他人ごとのようにちょっと感心。や、まだ連絡とってないんですけど。つーか、何故今みんなまとめて連絡してくるんだ。

これのどこがNET日記なのかと自分に問いつつ、まあそんなカンジで巡回とかね、あまりしてないんです。何より寝たいです。近況。