恋愛系。

で、各種日記をさぼっていたために日常日記の方も2本一度に書いたりしているワケですが。どさくさに紛れて「うーんと、どこかに書こうかなー、でもどこに書こうかなー」と迷ったヤツを混ぜてみました。混ざってないし、浮いてるし。文体的にはぐにぐに系(自分内イメージだと「線上の考察」文体になります)を使ってみたのだけど、書こうかなーと思った時点で「うっ、そういえばウチには恋愛沙汰とかを普通に独り語れるよーな場所は設けてなかったっ」というコトに気がついて。い、いいや、混ぜちゃえ混ぜちゃえー。>そんなサイト方針

なんつーか、こと自分の恋愛談というのを他人に話すのが、基本的に苦手です、リアルでは尚のこと。女子の場合、友達付き合いにおいて「恋愛談をぶっちゃけてナンボ」的なトコロもあったりするので何気にタイヘンなのよ、私も私の周りのヒトも。周りのヒトすいません。いや、一般論的な話とか笑いを取れるエピソードとかいうのはアリなんだけど、うーん。あ、今回書いたのも基本的には知人談と一般?論ですねそーいえば。

リアルでは話せないけどWEB上で知らないヒト相手になら話せる、かというとそうでもなく。サイト内で書くときには、サイトバレ云々とかそーゆーコトと別に「書きたい」部分だけ書いてます。サイトバレ的には、むしろアウトなコトも書いてたりするのだけれど、具体的に誰と何があったとかいう話を特に書かないのは、書くとマズイとかいうより単に私がそういうコトを語るのが苦手だというコトです。あと「悩み相談」とか苦手、自分がするの(他人にされるのはアリ)。何故なら悩んでないから。

基本的に秘密主義というか、そういう話は自分の中にしまっておきたいヒトなのです。その辺が恋愛ドリーマーな所以。とほほ。胡散臭いヤツですいません。