サイトの運勢。

『ザイーガ』さんとこで紹介されてた『URL占い』っつーのをやってみました。とりあえずTOPページをやってみたら「ドメイントップのフロントページですので、特に性格といったものはありません」とか言われてしまったので、んじゃー各種日記で比べて見るべ、とやってみたら。ええと、とりあえず以下結果。

■TOPページ
  □性格:なし(上記)
  □吉凶:破壊と滅亡の意味があり凶です。
      逆境に入ると全てが破壊されてしまいます。
■NETタワムレ録(うにうに・NET日記)
  □性格:よくわからない、得体の知れない性格をしています。
      アングラ情報をあつかうのに向いています。
  □吉凶:竜頭蛇尾の意味があり凶です。
      始めよくても、必ず徐々に悪くなります。
■本日の娯楽(むにむに・日常日記)
  □性格:豪気という言葉で象徴されます。
      長く使うには難しいところのあるURLですが、
      リニューアルなど一発勝負の時に不思議な力を発揮します。
  □吉凶:変化とそれに耐える力という意味があり吉です。
      小さな浮沈を繰り返しながらも努力の積み重ねで成功に至ります。
■タワゴトハキダマリ(ぐにぐに・ヒトリゴト)
  □性格:情(なさけ)という言葉で象徴されます。
      あつかう情報として不向きな分野といったものはあまりありませんが、
      特に男女交際やその方面の情報をあつかうのに向いています。
  □吉凶:困難と挫折の意味があり凶です。
      優れた才能を持っていますが、安定さに欠けるため、
      能力を発揮する前に潰されてしまうことが多そうです。

やたら凶が連発されているのが気になるトコロではあるけれど(つーか、打たれ弱そうなサイトだなぁ)、なんかそれらしいといえばそれらしくない?あ、当たってるのか?まあ占いって「それらしいといえばそれらしい」モノだと思うけど。個人的には各日記それぞれ、『得たいの知れない』『長く使うには難しい』『男女交際やその方面』辺りにウケたんですけど。(←ええ、それだけです)

というワケで、ココは今日からアングラ情報を扱うコトにします。えっと、アングラ情報って何?何書けばいいの?アングラといえば『暗黒舞踏』しか連想できないんですけど(参考:『求道のはて』さんより)、つーか徐々に悪くなるんじゃダメなんじゃん?念のため「アングラ」でぐぐってみたら、エロ情報が満載だった。却下、アングラ情報、却下。まあ、『あまり深刻にならないでください』って書いてあったしー。