もうすぐ春ですねえ。

なんか雨とか降ってちょっと寒かったりしますけど、そろそろ春だよね。春ってコトでいいよね。ということで(無理やり)季節限定壁紙シリーズ、桜に切り替えたいと思います。ワーイ。素材は、クリスマス&お正月にも壁紙をお借りした『noion』さんです、コレ使いたかったんだ〜。好きなんですよ、桜。ええと、一応季節モノってコトで、4月2日までの2週間限定で吊っとこうかと思います。ものすごい余談ですが、4月2日ってのは昔好きだったヒトの誕生日で、なんてことを覚えているのは単に本人が「学年で一番早い誕生日だったー」とかいう自慢をしていたのがインパクトがあったからなんですが、毎年その日に桜の下を歩くたび、あーいい季節に生まれたんだなーと思います。

花粉症はじまってからちょっとキツイけどな、春。花見とかしたい。