デビュー?

ちょっと日常日記とネタ被るんですけど、最近スポーツクラブに入会したワケですよ。で、今までやったコトないコトを始めようとしているので、とりあえず何事もカタチから入る私としては今現在、なんかもう物欲の嵐なワケですよ。しかし、新しいコトをはじめるというのはアレコレ揃えなきゃいけないワケで、しかも貧乏なのは相変わらずなワケですよ。で、安く揃える方法とかをイロイロ考えていて、今日トートツに、思わぬトコロというか、行き着くべきトコロというか、とにかく思考が辿り着いてしまったんですけど。

『ネットオークション』

うわあああ、コレだけはなんとなく禁じ手にしてたのにー。ますますインターネットなヒトになってしまうー。いや、いいんだけど。つーか私、ネットオークション自体に全く手を出したコトないんですよ。ええと、ええと、何?何がいいの?楽天?やほー?つーかどーすればいいの?

…オークション自体にはまる予感が。