過去日記有効利用模索。

つーことで、過去穴埋め日記です、コレ5日に書いてます。

『べてぃすぴりっと』 さんがhatenaで1/31に紹介されていた『こ〜こはど〜この箱庭じゃ?』 がスゴクよく出来ていて、つーか見てしまった私は誰かに見せたくてしょーがないのだけれど、でもコレは日記内でいきなりリンク張っても大丈夫かなあ、でもでも、説明書きとか注意書きとかを書いちゃったらネタバレっぽいしなあ、とか悩みつつ、ココでひっそり紹介してみようという試み。これ以上何も説明しないけど怒らないでねえ。あ、ひとつだけ、最後まで見るのにちょっと時間かかります。お時間あるときにどぞ。

あと、これも最初に見たのは『べてぃすぴりっと』さんでの紹介だった気がするのだが、ええと、ネタ神に誕生日を売ったヒトの企画、『GIMME YOUR LOVE』。すいませんharaponetさんです。お誕生日は2/11ですが、企画受付は2/18までです。と、コレは、そうでなくても告知力のない告知を過去日記でしたかったワケではなくて、主に自分へのメモ書きっつーことで。