リニュ残り。

土日の間にしたいコトー。リニュの残りー。うええええ。その前に寝ていいですかー。とりあえず、まだ手がついてないのが画像と100の質問のページなんですよ。あ、あと51WORDSもか。もうこのままでいっかなーという気が少ししているからというのもあるんだけど、全面改装になるのが怖くてやってないんですが。くっ、無駄に100質増やすんじゃなかった。しかし、この期に及んでまだ増やそうとしている私。もういい。

とりあえず画像から手をつけるかー、と思ったところで気がついたんだけどさ、パソコンの代替により、ストックしていた画像を大量喪失していたコトに。うおおー、忘れてたー。それより、流出元かと思われる外国サイトとかを移すのを忘れていたコトが痛い。もう2度と辿りつけない。

もともとは「気に入った画像を取っとくのにこの場所使っていいかなー」くらいのカンジだったんだけど、気がつくと結構な情熱を傾けて収集してたりします、画像。あんた、テキストサイトがやりたいんじゃ。いや、別になんでもいいの、好きなコトがやれれば。テキストが多いっつーだけで。

かといって画像収集サイトを作りたいだけの情熱もなく。ああいうのって、ホントにやろうと思ったらスピードが重要なんだろうなあ。いいの、気に入ったのがとっておければ。結局ソコなのか。一応、自分の好みと別に、不快感を持たれにくいものをとかは考えてはいるんですが、こーゆーのって判断が難しい。自分がエログロ政治その他に関して不快基準が緩いと思われるということもあり、結構気をつけてるつもりなんですが。しかし外国サイトのエログロとかって容赦ないなあ、グロ系はキツイ(事故現場の写真とかな)。エロはなんとなく避けれるけど、グロって意外と踏みがち。そしてPCの前でヒトリでパニック。うええええ。収集始めたときに、収集元も全部挙げた方がいいのかなあとも思ったんだけど、その辺のコトもあってやめました。もはやどこから持ってきたのかワカリマセン。一応、作ったヒトがハッキリわかるモノは表示ってのと、転載不可の一文がないかを探すってのはやってるんですが。

なんだかんだで、UPしたいブツは結構な数になってます。ええと、気長にやります。そのうちに。