連休予定とか。

んなわけで、たまった日記を書いてるうちに、えーと、3連休っつーの?世間のヒトは旅行に行ったりしてるワケ?いや、そんな金は今ドコにもないから羨ましさすらも沸かないわけだが、もっと身近な話。この3連休中でいいかげんリニュをと思ってたのに、もう1日目が終わってるよ連休〜。予定からしてそんな連休。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は、更新したばかりの日常日記がエラーになってて凹んでます。なにこのエラー?鯖落ちとかじゃなくて?直るの?

で、とりあえず溜まった日記を書きつつ、ちょこちょこと巡回再開してたりしたんですがね。そりゃもう、見逃した分をさかのぼって読んでたり、読もうと思ってたサイトさんの過去ログ漁ってたりしてるもんだから。うう、このままでは連休が終わってしまう。

なんか、数日見てない隙に連続更新してるヒトとか(diaryログ参照)。今紹介するのって間抜けにもホドがありますかそーですか。リアルタイムモノを見逃すと悔しいのは何故だ、むきーっ。ということで、そんなアナタに(ん、私だけ?)「今から告知しても間に合うモノ告知」など、どさくさに紛れてひっそりと。

まず品川さんとこでは、11日深夜っつーか12日の0時頃からラジオ予定。えと、いまだにココで、ここんちについて誤解を与えるよな書き方したコトを悔やんでますが、私はここんちがスキなんですけど伝わってますかみなさん。それだけちょっと心配。えと、以降、自爆回避のため下手に絡まずひっそりROMりたいと思います。ラジオもひっそり聞きたいと思います。協賛は勘弁してください。っつーことで、お次は単行本発売記念企画。『母さん』さん(「さん」付けるのヘンだな)の、単行本路上販売『夜なべで手売りスペシャル』。1/11の14:00〜(および1/12の14:00〜*こっちは未定)、場所は東京の代々木公園内。日が落ちてから本領発揮って、何時までやるんだろう。「00164」(TOPから)で状況中継されるそうですが、私は「00164」がコンテンツだったと今知って愕然としています。なんてこったい。

明日の予定は決まったかな?って、「あしたま@濱田マリ」ってまだやってますね大丈夫ですね(←最近TV見てないもんで)。えと、上記の企画を覗いてるヒトは私と時間を共有しているコトになるかと思います。代々木公園、行っちゃおうかなー。そしてリニュは。ううう。