ナマモノ。

てなことで、リニュ作業にもまた飽きてきた今日この頃。イチイチ飽きるな。で、地味に本文書いてたりもするんですが、変にリニュ作業に入っているため、何もUPできず。むきーっ。いや、アチコチ手をつけては放り出し、というのを繰り返している私が悪いんですが。

リニュやってると、あー、こんなコトやりたいなあとか、こう膨らませたいなあとかいう欲が出てきたりもするんですが。そして無駄にコンテンツ増やしたりしてトンデモナイことになっていくワケですね、私だけですねスイマセン。いや、もう増やさないから当分。でも今、本文書きたいの、本文。そして今度は本文がまとまらずにリニュ作業に支障が。ううう。自分のアタマの悪さが憎い。

しかし、自サイトの中を見るのって、やっぱ必要なコトだなあと思います。見直しというか。リンク切れのチェックなんかもそうだけど、なんつーか、構わないと荒れるような気がする。荒れるっつーか、枯れるっつーか。UPした内容は何も変わるワケではないけれど、時間が流れている間に止まっている場所というのは、周囲の変化の中にあって変化しないというコトで変化していくものだと思う。

いや、ROGはROGとして有効だと思うんですがね、なんつーか、サイトってやっぱり生物だよなあと思う次第。えーと、すげー説明不足な文書だと思いますが、時間がないんだ!←開き直り

というコトで、こんな日記ばかりで何ですが、そのうちまとめてUPしたいと思います。それもメイワクですかー。とりあえず、さっさとUPできる状況まで持って行きたいと思います。だからいつになるんだ。