イブ更新の締めっぽいカンジで。

えと、サイトにてご紹介いただいた方&いらして頂いた方、改めてありがとう&ヘタレですいません。今、巡回して「ふおおー、私がヘタレている間にアチコチでスゴイコトになっているぅ〜」とビビっている次第です。補足してる時間がないのが悔しい。それにしても、くっ、他サイトさんの連続更新見逃したじゃんかー>そっちか。

やっぱ他サイトをROMりつつ、ネタを考えつつ書く余裕がっ。と言いつつ、こんな誰もいない時間に無駄に更新している私。どーせだから起きてる間、地味に続けようかと思いつつ、って、趣旨変わってるがな。いや、今夜は寝るから!来年は、えっ、来年?ええっ?!

…とりあえず会社行ってきます(泣