取り急ぎ。

コメントおよびBBSでかまってくれた皆様、ROMってくれてたヒトありがとう〜。うう、ヘタレな更新ですいません。つか、やはり遊び場での携帯更新はキツイということを学習。や、サイト隠しの身なもんで、普段使いもしない携帯から慣れないメールをちまちま打ってると「どーした、男か」とか。そんなもんいたらこの場には(以下略

とりあえずケーキとイチゴを死ぬほど食ってきました。プレゼント交換では、あー、書くのが憚れるモノに当たってしまいました。コレ持って会社行くのか私。で、終電で帰るのをあっけなく阻止されたアタリで「うっ更新がっ」とか思ってたんだけど(←そんなイブ)、その直後、麻雀が始まった時点で完全に更新は無理になったのだった。ましてやこんなに長引くなんて。麻雀打ちながらは無理だー。つか、『負けたら鼻を赤く塗ってトナカイ仕様で帰る』罰ゲーがかかっていたために必死。えと、2位でしたー。(←どっちにしろそんなイブ)