自宅ぱそ子最大ピンチ。

毎日分日記更新の私が、昨日・おとといの日記もすっとばして11日付の日記など書いてるわけですが。えーとですね、ただいま私、渋谷のネットカフェにいます。何故ならば。自宅PCのキーボードが効かなくなってしまったからだー!うわあああん。

えとね、PC立ち上げたら、なんか画面が起動時の画面のままチカチカ瞬いてたんですよ。で、再起動して、その際に何か設定表示が出てテキトーに設定して(←思うにこの辺が怪しい)、ああ無事立ち上がったゾーとか思ってたんですけどね。で、BBSレスとかつけようとしたら、キーボードが。一部のKEYが押しても反応しないの。「u」とか押すと、カーソルが上に上がるの。日本語だと、子音が半分以上使えないの。うがー。

や、キーボードが壊れたとかじゃなくて、なんか設定がおかしくなってるんだと思うんだけど、どーやって直せばいいのかわからないんだよう。PCのキーボードの設定とか見たんだけどさ…ぐぐって調べるにも、検索ワード打てないしさ…ということで、勢い余ってネットカフェなわけなんですよ。しかし、調べ方もいまいちわかんないんですよ。

だっ、誰か、誰か助けてー。ということで、急遽オネガイ。「こーやればいいんじゃないの?」「ここで設定できるんじゃないの?」「このサイトの説明見てみれば?」みたいなココロあたりのある方、いらっしゃいましたらオネガイ、教えてください〜。うう、教えてちゃんですいませんが、ワカンナイヒトは、何がわからないのかも調べ方も何もかもワカラナイものなのです。←私のコト。つか、思わずネットカフェまで来た狼狽ぶりに免じて許してほしい。ちゅうわけで、何卒よろしくおねがいします。で、私はこれからその他の日記を書きます。うわーい、今日も徹夜〜。