IN ネットカフェ。

というわけで、チェックを兼ねてネットカフェ。嘘です、徹夜で遊んだあと、シャワー浴びに来ました。現在朝の8時過ぎです、皆様オハヨウゴザイマス。うわーい、時間がないよ。というわけで、ますます垂れ流しな今日の日記。あ、日付とっくに昨日になってるし。

えと、まずアクセス解析広告。うわーい、やっぱりウチのパソ子から見えてないだけだったんだー。付いてるよー。「七つの大罪」の上部が被ってるよー。(7日付け日記の「挿入でなく被る」の例として見てみてね。トホホ)まあ、この程度で良かった。

あのねえ、広告自体は了承してるんですよ。正確には「『下部1行広告』には納得して、無料サービスを申し込んだ」わけですが。更にいうと、突然サービス内容が変更になって広告が増えたコトも、了承はしてるワケです、そういう規約だったし。今後、今回の広告がずっと付くことになったとしても、それでも広告量は少ない方だとも思うし、私は利用させてもらいたいと思う。現在利用させてもらっていることに感謝もしている。ただ、私が今回「酷いなあ」と思ったのは、広告がどこにつくのかとか色々考えてサイト作ったヒトの労力を、一気に萎えさせる結果になっていたというコトです。あと、やっぱ無料とはいえ、「サービス業」としての態度ってのは気になるぞ、私は。

しかし今。私はそんなコト(基本的には他人事なもんで、すいません)よりも、自サイトの色の出方に目眩中です。うおおー、自宅で見るより更にセンス悪い〜。や、それは知ってたけどさ、色が薄っ。ウチのPC、800×600なんですよ。なんつーんだっけ、画像、えと、忘れた、調べてる時間がないのでこのまま流します。環境チェックって、みんな、どーやってやってるんだろーとか思うんですけど。とりあえず、大多数の方には「こんな風に見えてるんだなー」とネットカフェPCの画面を前に改めてブルーな気分に。や、環境で変わりやすい色使ってるのが問題だってのはあるんですけどね。

えーと、リニュしたらちょっとはマシになるかもしれない多分、とか言いつつ、だからそれはいつになるのか、と。ああホントに時間ないや、会社言ってきます。というわけでまた今夜〜。くそう、今夜は寝るぞ。