後書きっぽいもの。

てなわけで、前後半分けて無理矢理直したら、なんか内容は偏ってるし、でももうアタマ廻んないし。で、簡単に総合してみると(以下乱暴な括りですいませんが)4日の方では「正論派系テキスト」に対して、5日の方では「正論は別として的テキスト」に対して、思ったコトを書いたワケです。で、結局その辺お前はどーなのよといわれると、「正論=WEBの公開性」と「感情論=配慮・考慮とか」は「別のコト」で、両方大事。と思ってます。って、そんな結論めいた意見はケッコウどーでもよくて、それよりもどさくさに紛れて、イロイロについて思ってるコトを書いておきたかったんですけどね。ヒキアイに出したサイトさん、検討違いなコト書いてたらゴメンナサイ。ということで。