長いよ。

で、昨晩。巡回に行く〜、と騒いでいたワリに。『fumy's note』さんのリニュぶりを拝見しに行き、「受け入れ」「ふるい」「ポリシー」のようなモノについてうだうだと考え(ENTERページと12/2付け日記参照:後日追記。12/7も見てね)、その後覗いた『コムラ』さんとこの「読み物」の『ネットでの儀礼的無関心の可能性』に更にコマゴマうだうだと考え、ついでにここ数日行けなかった為見てない過去ログを見てる間に夜は明けたのでした。えと、最後のが一番時間が長いー。だってコレ・・・

というわけで、土日。土日こそ巡回!って、そんなこと書いてる場合じゃなくて。えとですねー。リンク周りの話がアタマの中をすごいグルグルしているのだけれど、その中には同じくグルグルしていたBlogの話なんかも含まれてて、別に書きたかった話なんかも含まれてて、もうアタマの中で話が飛びすぎて己のアタマの悪さに目眩がしそうです。なんでこんなにまとまんないんだオレー。ということで。地道に自分の足場である自サイトのリンク集の話なんぞから小出しに書いていこうと思っていたのですが、またとりあえず脳内整理その2をやろうかとも思ったんですが、いちいち脳内公開することもあるまいとも思ったり。ひとまず、今書けるコトを書いておこうと思います。