出先更新ラストー。

つーわけで最後はネットカフェから。会社の近くに最近できたので、チェックしときたかったんだー。駅前に広告ティッシュを配ってる人が毎日いっぱいいて、会社の人に「漫画喫茶?そんなの誰か行く人いるのかなー」などと話を振られて「ねー」とか言ってましたが、すいませんそれは私です。>ネットカフェに行く人

ネットカフェは、夜遊び後の時間つぶしとHPの環境チェックに利用してるんですがね。この日記フォームもこの画像度で初めて見れたよ(←ウチも会社も低い)。しかし会社PC使った後だと回線繋がるのが異様に早く思える。

てなわけで、これからちょこっと遊びに行って、帰ってから他の更新します。昨日分もこそこそ書いときます。ああ、ネットカフェから出ていく姿を会社の人に見られませんよーに。(←いや、なんとなく)つーわけで、今度こそまた今夜。