始動。

長らく予告のみが続いておりましたが、NET日記、本日よりフォーム変更です。こちらで行きたいと思いますがどーでしょう。ん?ログ?ログってなーに?・・・心機一転がんばりマス!(←爽やかに)ってことでどーでしょう。うううー。や、メンドウだというのもあるんですがね、なんかね、やっぱしね。書いてから時間の経った文書って改めてイタイな、と。こんなもんワザワザ手間かけて晒すのかよ、と。羞恥プレイ自作自演。うがー。ツライ、辛すぎる。

一方で、当初のNET日記の趣旨として、HP苦悩録実録編ということで、サイト立ち上げから延々試行錯誤のサマを晒していこうというつもりもありまして。日を重ねるにつれて目新しく出てくること、そんな中で思うことが変わったり、変わらないで明確になってったり、なんてことが判ると面白いかなー(主に私が)、とか思ってたんですけどね。その辺を考慮すると、ダイヤルアップ時代にODNから7万円請求されてぐはぁッとか、そんなことも抹消せずに『或るバカの記録』として取っとくべきなのかとも思ったりもするのですが。くくぅ。何にせよ羞恥感が漂うのは何故。

んで、とりあえずですね。そゆのはやっぱり過去分として、テーマでピックアップできるものだけログとして別保存しよーかなーとか考えたりもしているんですが、って、やっぱ過去ログの整理するのか私。そんな馬鹿な。ログの整理がイヤでフォームを変えたんじゃなかったのか。なんてこったい。えと、あまりにもイヤになったらそのまま破棄します。ある日突然ココのログが増えているかも知れません。て、テキトー。とにかく、これからはログの心配も無用だー!わははははー。ということで、フォームは変わっても相変わらずなカンジでやっていきたいと思います。