2007/4/27補足(おまけ)

なんか検索でココにたどり着いてきてる人が多いっぽいのでログインできる人向けのオマケ的な何か。現在キャッチ分をいくつかメモっときます。えっと、もう元ネタっつーか、ある程度テニミュネタ見てきた人にしか何が面白いんだか判らないことになっているかと思います。ある程度?いや、そっとしといてください。生きててごめんなさい。

Do Your Best! 青学+氷帝+跡部で同時再生ver
  6つを同時再生。同時再生シリーズは3つともスゲーと思います。
・逆再生を更に逆再生(完全版)
  逆逆再生。神空耳なんだけどなー、荒れてないことを祈る。
・爆破ヅラ
  王道空耳モノ。こっちの方が荒れてないとおもうのカナダ☆レモン。(一応)
・猫駆除〜勝ったケロ 2番 
  MADものっつーか、以下「なんぞこれー」シリーズ。パンパカパーンが好きだ。
・店長研修
  一発モノっつーか意表を突かれた。思いのほか衝撃を受けた自分にこそ衝撃だ。
・テニミュ。のテレフォン!リンリンリン
  いや、何気にテラ上手いっつーかいいセンスなんだよ編集。そして和む。
・お米応援歌
  な、なんとなくツボに…いいよねコレ…
・テニミュ+GANG★(跡部様プロモ)
  神編集だろコレ。つーかもう普通にカッコよくてやべー。何見入ってんだ俺ー。

えーと、ちょこっとだけ追加しますね4/29。神MADが多すぎて死ぬ。少なくとも連休半分は軽く終わる。誰か助けろ。

店長ぴったん
  ハート職人乙。てか、タグ『店長』で159件とか何なんですか。
・テニキュア☆SplashStar
  シンクロ率の高さもさることながら、空耳字幕も充実してきていい盛り上がりぶりです。
・DANZEN! テニキュア
  プリキュアシリーズ、うp主が作者?同じ人だよね。この人のセンスは買いだ。
・お米大戦「檄!立海模擬店」
  素材米だけでコレはすげー。桜職人がいい仕事をしてました。何保存してんだ私。

[



も、もう自重しようと思ったんだけども5/4。えと、これ最後にする。たぶん。

テニミュで忍風戦隊
  これはー、これはもっと評価されてもいい〜。
・The Tennis of GOLDEN EGGS
  うp主、テニキュアの人ですね。やっぱすげーよ、つーかもうダイスキだ。
・六角ナース
  『ずっと会長のターン』も好きだがコレは発想が買いだー!しかも上手い。
・テニミュでメガラバ
  えと、ごめん、主に個人的な趣味。でも上手いよ。

というわけで、ゴールデンな連休が始まったばかりですが皆さん良い週末をお過ごしください。