ばれんたいんでー。(本文関係なし)

いえーい、バレンタイーン。ということで、はしゃぐ理由は何もないんですけど、一応『イベントは楽しんだもん勝ちだぜ精神』に乗っ取って画像とか変えてみました。使いまわしとか言うな。私物チョコ見せびらかしとかもしてみましたので食べもの画像好きなヒトはどうぞ。だいじょうぶ画像だから甘いモノ苦手な人も平気。いや、ほんとはちゃんとクリッピングとかしたかったんだけど、まだバレンタインネタが出る時間じゃなかったらしいよ。あ、今ちょっと巡った先でみつけたカワウソ画像が可愛かったんで張っておきます。バレンタイン全然関係ねぇぇ。

バレンタインっつーか、3連休明けだったりもするんですけど、みなさんいかがお過ごしですか。なんだその挨拶。いやー、もうなんか、バレンタインも連休もぐだぐだで過ごしてたりするんですけどね。連休も、ドーナツ屋デイトが無かったら危なかった。あれで救われた。爆睡直後のいつもに増してボケボケ状態でお会いしたお二方にはちょっと申し訳なかったっすけど、あー、私ってば頭の回転が今ゆるやか〜、とか、そんな感じだった気がします。あんま変わりないですか。なんか、自分で喋ってて、ヒトの話を聞いてて内容は理解してるんだけども、その内容に合う話を口に出すとこまで頭が回らない時って無い?こう、頭の中と表面がタイムラグを起こすっつーか。私は気を抜いてる時ってほんとに気を抜いてしまう人なので、そんな時は気が付けば、「え、今私何いってんの」くらいのテキトウな事を喋ってたりします。もしくはロクに喋らない。脳内で自分にツッコミ入れるくらいは覚醒してるんだけども。って、長々と誰に向けて言ってるのかわかんない話で何が言いたかったかっつーと、そういう状態になってるときの自分がちょっと自分で密かに面白かったりするんだけど、この感覚ってみんな判るのかなー、というふとした疑問。

あ、余談だけど今思い出した、あのね、仮眠用スパはラクーアもいいかもしれない、あそこは男女共有スペースで雑魚寝できる(個別シートじゃないリラクゼーションスペースが広い)。夜の雰囲気はわかんないけど昼間は健康的&開放的なイイ感じだった。でも夜遊びすることを考慮するならzaboo!のが立地的に便利かも。あそこはバーデゾーンの庭でお喋りできるよ。あ、WEB事前登録で安くなるって。以上、超私信。えと、すいません、温泉ネタとかもそのうちまとめたいと思ってるんですけど。

つーことで、なんか全然話が繋がらないままダラダラと書いてみましたが。アレだなー、同じボケてるのでも、対面で喋ってる場合は「思ってることがカタチにならない」状態だけど、日記で書き垂らす場合は「カタチになる前のもの」を並べてるっつー感じ?ま、どっちも、いつものことといえばいつものことなんですけど。どっちにしろ、相手させられる方はたまったもんじゃないのでは。ええと、懲りずにお付き合い頂ければと思います。とりあえず私は寝ます。最近文末がこればっかりな気が。(あまり寝てないっつーことです)(連休明けって眠いのに寝れないよね)