『春の熊くらい良スレだよ 』

えーとですね、ホントにもういい加減にしろと思いつつ、こ、コレだけ、コレだけ紹介させてくれ。すげぇよこれ。ここ1週間くらいの怒涛のログ巡りの中でも5本の指に入る秀逸スレッド。たぶん、『モテない男板住民』と『村上春樹』っつー組み合わせが、あまりにも絶妙すぎたんじゃないかとおもうの。原作とニュアンスの違う重みを持ちつつも妙にしっくりはまるセリフ群、どーにも逃げ場のなくなったスタイリッシュ感。って、こんなに「すげー、すげーよ」と喜んでるのは私だけかもしれない。っていうか引いてる?みんなそろそろ引いてる?

村上春樹を読んだことないヒトでも面白いとおもうけれども、コピペ改変モノとして秀逸。ネタスレと言い切れない哀愁も兼ね揃えてます。これだけ褒めといて、どれだけの人に共感してもらえるか謎は深まるばかりです。いや、万人に引かれてもいい、私は自分と同じ人種のヒトが、のたうちまわって喜んでくれることを期待する。ていうか春樹読んだことないヒトは、騙されたと思って『風の歌を聴け』だけ読めばいいとおもう、他著書は別にいいから。