社内PC環境。

朝、自分のデスクに着いてパソコンを立ち上げようとしたら、本体電源が入っていてモニター電源が消えていた。誰か使ったのか?いや、誰か使ったのはよしとしよう、何故にモニターの電源だけ消されているのか、それが問題だ。イヤな予感がしつつモニターの電源を入れてみた。誰だ!他人のPCの画面領域を800*600に設定して逃げたヤツは!(ちなみに本来1024*です)実はコレ、過去何回かやられてるんだけど、何なんだ、何がしたいんだ、このヒト。『何かをやろうとしたら失敗して何故か画面領域設定が変わっちゃったけど設定を元に戻す方法がワカラナイのでモニター電源だけ切って見えなくして逃げた』んだと思うんだけど、なんでココでやるの?ホントは何がしたいの?もしかして単に私に対するイヤガラセか?イヤガラセにしては地味すぎっつーか害無さすぎだけど。モニター電源消すんじゃなくて、ひとことなんか書置きとかしとけよ、「なんか弄っちゃいましたー」とか。怒んないから。