参加企画。

お知らせが遅れてしまいましたが、『べてぃすぴりっと 』さんの企画に参加しましたよ。参加することに意義があるー。ということで、女性のテキスト書きさんによるしりとりテキストなんですけど、すごいいろんなタイプテキストが見られて面白いですよ。つーかまず、これだけの数の人が集まったのもスゴイよね。タイトルシリトリということで、私は『よ』から始まるタイトルを先に考えてから本文を考えたんですけど、普段タイトル先行で何か書くことってまずないので新鮮でした。が、またしても砕けてんだか硬いんだか中途半端な文書に。ああ。ちなみに『よ』で思いついたタイトルその他。漠然と話を考えるとこまで浮かんだのが『よくわからない』・『寄ってく?』辺り。コトバだけ思いついたけどどーにもならなかったのが『よいではないか』。