告知その他。(その他長っ)

NET日記久しぶりー、とか思ったら空いてたのは2日ってどーなんでしょう。むむぅ。とりあえず日記さぼって何やってたかっつーと、まあ、うちの子が脱皮したりしてタイヘンだったりもしたんですけど(←主に私の親バカぶりが)かといってjugemはいまだ機能せず。しょーがねーなー、と、doblogのおもちゃ箱『ザイーガ』さんとこからMYパソコンの『お気に入り』に収納した猿のよーにはまれるゲーム(遊ぶとき音でるよー)とかをひたすらやってたワケですけど。またミニゲーかよ。いや、コレはまるんだよー。しかも1回はじめると長いんだよー。最近紹介されてた『BADABOOM』もヤバイです(コレも音でるよー)、コッチは10面止まりだー。うううー、パルモたんとはゲームの趣味までかぶるの…

なんかヒキコモリ型が完全ヒトリ体制になっているのでここらで告知いっときます。はい、『べてぃ すぴりっと』さんで企画募集やってるよー。その名も『モーニング尻娘のしりとりリレー』。しりとり型のコラムリレーですよ。女性のテキスト書きさん、ミニゲーやってる場合じゃないですよ。それは私。うう、やっぱテキストサイトの看板外していいかなー。

ちょっと煮詰まってますけどぽちぽち本文やってたりもします。気長にいきますよ。