じゅげむ続報

えと、13時現在、一瞬管理画面にログインできたんですけど、今度はページ表示ができません。込み合ってるんだろーなー。とりあえずログインして見えた管理画面の中の風景は、そりゃーもうまっさら状態にキレイに消えてます、何もかも。記事はもとより、地味にCSS弄ったのも白紙ならタイトルまで白紙。『MY FIRST JUGEM』。あああああ。なんだよFIRSTって。オレ達付き合ってたんじゃなかったのかよ、他人のフリかよ。(←小芝居)…じゅげむたんに「一晩遊んだくらいでユーザーぶらないでっ」とか言われたら、むしろちょっと萌え。

しばらく込み合うだろーから、ちょっと落ち着いて皆が忘れた頃にしょぼしょぼと弄ろうかなと思います。ひっそりと。