ミス。

サイト内コンテンツのミステイクご報告メールを頂きました。うをー、ありがとうございましたー!はじめて見たサイトにこういう報告メールするのって勇気いるよね、スゴイ感謝。

とりあえず「うっひょー、直さないと〜」と、ちまちまリンク張りなおしたりしたものの、いざUPしようとしたら、なんかFFFTPに「アップロードできませんでした」とか言われて受け付けてもらえないんですけどコノヤロウ。ええと、何が起こってますかー。はじめて見るエラーなんですけど、放置しといて直りますかー。とりあえず今日は寝ていいですかー。

とりあえず一晩寝かせてみて、明日やってもUPできなかったら必死に解決法を考えます。どうしようタイヘンなコトになっていたら。どきどき。つーか、「寝かせてみる」って素人が思いつく数少ない「修理法」だよな。あと、「強制終了」と「叩いてみる」。えっと、叩かないようにします。