doblog、私はドブログと呼んでます。

ヒトリゴトが淋しくなってきたので日常日記の方にも告知してみた。doblogユーザーはここまでお出掛けしてくれるかなあ。それよりも私は、doblogでお気に入りだった『ふらーっしゅ』さんがdoblogを撤退されていたコトに気づいてショックだ。撤退はいいけど移転先はどこなんだ、突然削除なんてー。以前doblogで猿投げてたヒトは、私が一目ぼれした直後に削除して「はてな」に出戻りされていたので危ういところでセーフだった。(バレンタインに勝負に出ちゃった『猿投げ』さん。LOVE)つーか私が好きになるドブローガーって、『Re:code』さんといい、はてな色が強い気がする。