blogっぽい話。

ウチの無駄に数ある日記シリーズの中に週末日記というやつがありまして、コレまたレンタルフォームを使用しているワケですが、こいつが過去ログ保存期限が50件となっておりまして。もーすぐログが抹消されてくなあ、まあ消えてもいいかなあとか思ってたんだけど、週末日記って「ハジメテのもの」縛りで書いてるのね。ログ消えたら自分でハジメテかどーか忘れてネタだぶったらどーしよう、でもまあ誰も覚えちゃいないよねーとかイロイロ考えてはいるのですが。別にレビューのようなシッカリしたコトを書いてるわけでもなし、ログ溜めるほどのことでもないかなあとか。でも、こういうジャンル分けして見れるよーなモノの方が、blogツール向きなのかもしれない、整理方法的に。

つーか最近ちょっと『livedoor』 にココロ惹かれているんですけど。くそう、日常日記このフォームでやりたかったなー。そんでDoblogは週末日記にすればいいんだ、1ヶ月の件数少ないし。ウワーイ、って、いやいや、日記フォーム移転もケッコウメンドウだしもういいんだけど。いいよね私。…いいってことにします。(←中のヒトに有無を言わせずに)