写真素材。

ようやく通常モードなカンジで。写真は12月バージョンってことで残しておこうかとも思ったんですが、いちおう祭りモノとして扱うコトにしよーかなと。何かあってもいいかなとも思うんですが、ページ開くの重かったですかそーでもないですか?気にしてるのはソコだけなんだけど。いいよね写真素材。←相変わらずマテリアル萌え。

写真素材使用は、ずっとやりたかったんだけど重さがイマイチ気になってやってなかったんですが。や、使いだしたら調子にのって張りまくりそうな自分が怖い、という理由で禁じ手に。でもダイスキー。

自分で撮ったり加工したりできたらいいんだけどなーとかほざきつつ、加工用ソフト不所持なのはモチロン、いまだにデジカメはおろか、携帯にすら写真機能はないワケですが。最近、写真機能ナシ携帯を使ってた知人が次々に裏切りはじめて、しかもおニュウがウレシイらしくて散々自慢されてるんですが。いまどき写真機能でイバルんじゃねえぇ。ああ、悔しいさ。>自慢できる相手が私くらいしかいないと思われ。

HPって、なんつーか雑誌に近い感覚ってあるよーな気がするんですけどね、私がやろうとしてるコトが「軽い読み物雑誌」に近いだけかも知れないけど。情報としての写真もアリだけど、絵日記やら写真日記やらの視覚的効果っつーか、そゆのも面白いもんだなと思います。

とりあえず私はカメラ機能つき携帯がホシイ。・・・パソコンのローンが無事片付くまでおとなしくしてよーかと思います。