準備完了。

っつーわけで。アンテナ上がってると思ったらネタ振りやがったな。乗るぞ。ついでにダイアリカスタム。くくぅ、何もしないって言ったのにー。(←好きでやってるクセに)

写真素材探して背景固定してたらこんな時間です。ワーイ。文字色もちょこっと変えてみました。微妙。えと、写真素材は『NOION』さんからお借りしました。ワーイ初写真素材ー。(←やりたかったの)重いですかだいじょーぶですか?えと、一応25日いっぱいまで吊る予定。NOIONさんは、写真が気に入ったのもモチロン、 背景固定のやり方とかも書いててくれてたー。あと、はてなCSS弄りの参考にコチラを拝見しました。世の中には親切なヒトがいっぱいいるー。←クリスマスらしい心温まる話のつもり