以前、HP用アドのhotmailのスパムの話を書きましたが、今回は携帯メールの方。なんかねえ、ここ2、3日、すげーヒドイんですよ。で、私は「いらねえ」ホルダーを作っておいて、それらしいタイトルのヤツは中身も見ずにソコにバスバス放り込んで、ホルダー内をまとめて削除方式を採ってるんですけどね。

それらしいタイトルっつっても「未承諾広告」なんてタイトルは可愛いもんで、ご存知かと思いますがイロイロあるわけで。友人を装ったよーな絵文字・顔文字のちりばめられたメールは「私の友人にそんな愛敬のあるコトするヤツはいねぇ」という独断で処理されるワケですが、エロを前面に出したタイトルとかも多いなあ、最近。でね、今日、「コレはもしかして知人メールかもしれない・・・」と、私に開けさせてしまったメールタイトルがあったんですよ。そのタイトルは。

『ぐっ・・・』

コレだけ。私の友人からのメールのタイトルってこんなカンジのばっか。今「普段どんなのだっけなー」とタイトル確認したら『う』とか『あのさ』とか『おい』とか。とほほ。んで、上記タイトルのメールも思わず開けてしまったんですよ。で、中身見たらね。

未承諾広告・・・っ!

**にも登録した・・・有料サイトも試した・・・
馬鹿どもがっ・・・これ以上俺にどうしろと言うんだ・・・(以下略)

コレはもしや・・・『カイジ』キタ―!と思ったワタシは間違っているのだろーか。えと、面白かったけど、もういいです。送るな。