会社編。

また今夜といいつつ、時間表示付き見出し欄にワクワクしたから今日は連続更新記念日。まじでー。

今日は上司もいないしチャーンス。って、上司がいてもマイペースで仕事できる状況ではあるんだけれど、上司がいると回線使用時に「回線使いますー」と報告してから使わないといけないという。そもそも順番待ちで回線繋がなきゃいけない(足らない)のが間違っている。常時接続とはいわない、回線くらいくれ。だいたい電話中も繋げないってアリエナイ。寝言は寝てから言え。しかも問題はNIFTYの繋がりがメチャクチャ悪いということだー。今メモ張にコレ書きながらずっと接続チャレンジしてるんだけど、まだ繋がりません!うおー、しばらくしてからやり直せだと?!9時前から繋ごうとがんばってるのにどーゆーコトだー。