もちょっといけるかな。

お昼の間にセコセコと。だってやってみたかったんだもん連続更新。土日にやれよ。えと、レス付けはちゃんとやりたいから帰ってからやるぅ、って、日記はどーでもいいと思ってるのが露呈。つか、今、メモ張に書いたのを日記にUPするのでいっぱいいっぱいです。うがー。

といいつつ、BBSのレスめいた話になりますが。そう、VBA使えばいいと思うんだよ、と初期に気づいて関連サイトをお気に入りに入れたまま見てもいない状態だったりするんだけど、VBA使うべきなんて誰もそこまで判る人がいないそんな会社。うぅ。や、私もVBA使ったことなんてないレベルなわけですが、だからそーゆー仕事をする人じゃないのに私。そもそも派遣だし勤務1ヶ月だし。だいたいなんで専門職なヒトがいないんだココ。みんななんか勘違いしてるけど、ネットワーク関係もハードの話も私に聞くのは間違ってるよ、わかんねーよ。(←大イバリなカンジで)

と仕事の愚痴など晒しつつ。なんかね、こーゆー話が通じる人が仕事相棒ヒトリの今、(リアル知人にも数字屋はいない)ちらっと書いた日記で顔も知らない人が的確に話に乗ってくれるのが嬉しくもあり不思議でもあり。

もう仕事内容とかはいいから(え)ネット環境をなんとかして欲しいわけですが個人的に。くくぅ、あとで繋げたらUPするー。って、連続更新とかいいつつ、書いた時間とUP時間との間にもタイムラグ。ほんとに意味無いなコレ。