業務連絡。

タブブラウザの話を書いてさくっと寝るつもりだったんだけども、今なんとなく魔が差してアクセス解析を見てみたらちょっと連絡事項が発生したので追記します。2日分日記書くのって久しぶり〜。そんなことはどうでもよくてですね、誰やねん織姫(リンクサイト一番下)

突然晒し上げるようなマネして申し訳ないんですが、いや、リンク元のサイトさんにメルアドとかが見当たらなかったのよ。で、先方の掲示板にいきなり書くのもどうかと思ったんでコッチに書いてみたんだけど、ええと、『にくきゅうアイランド』の管理人さん見てますかー、funifuniの中の人ですけど織姫さんっつー人とは別人ですよー。私は今回始めてそちらを拝見しましたよー。と。fc2ブログってアクセス解析付いてるよね?って付いてねぇのかよー!カウンターの解析もリファラは出ないんだな、fc2のバカー!(サイトスペースお借りしてます>fc2)リンクページに解析付いてないかなぁ。まぁ、解析付いてても1ヶ月以上ロクに見てない私のような管理人もいるわけなんですが。

ええと、とりあえず様子見、てことでいいんでしょうかね?つーか萌え絵メインのサイトさんに、何故こんな絵心もなければ萌えのカケラもないサイトを…いや、ウチとしてはとりあえず『なんだか知らないけどリンク張ってもらってる』っつーだけの話なんで、別にこれといってどうこうという話でもないんですけども。イラストサイトでもないけどな。でも紹介文を見る限り、単に管理人の名前の書き間違いとかじゃないよね?織姫っつー人がコチラにお邪魔してウチのURLを出してるワケですよね?いいのか織姫、パーマ失敗して姫ロールにしてる35歳とかになってるぞ、お前。むしろ私が嫌だぞ、そんな自分。

どっちかというとウチより先方のサイトさんに失礼な話になってんのかなーとも思うので、気づいてくれればいいなぁと思いつつ。消極的な姿勢で傍観してみようかと思います。なんだかなー。